メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Tea-licious Mont Blanc@cold stone creamery

続けてアイスネタで恐縮です…
春のクリエーションGreeeeeeeeen tea partyに続いて、秋のクリエーション、
Tea-licious Mont Blanc(ティーリシャス・モンブラン)を食べましたよ~ 限定フレーバーであるアールグレイアイスクリームに、限定ミックスインのマロン、スポンジ&ホイップという内容です。おいちそ~~~~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに夏のクリエーションはホワイトピーチだったんだけども、これは未食。フルーツものってイマイチ食指が動かんのだ。
もちろんのLove it サイズであります。610円。(゚Д゚ )高ーーッ ホイップのところをチョコファッジにチェンジしてもらいました。そしてもちろん、「ざっくりまぜ」仕上げ←これ超重要。
う~~~ん。
うまあ~~~~い・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アールグレイのアイスクリームがなかなか本格的な香りでおいしいです。11月13日までなので、もう一回くらい食べたいな~~ 今度はアールグレイじゃなくて、コーヒーアイス+マロン、とか試してみたい。
ちなみにもう冬のクリエーションも決まってて、カスタードアイスクリーム+ストロベリー+パイで、ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズというらしい。ん~~~、特に惹かれないかな、これは。

しかし… 日本のLove it サイズってほんと、ちまいわね~~~ 間違いなくGotta have it だって食べられるね!オレ!!
これ日本のLove it (M) サイズ。
これアメリカのLike it (S)サイズ。

マチガッテネ??