メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

モラタメ情報

何だかすっかり初秋のような涼しさですね。
まあ、雨続きなのはちょっとアレだけど、過ごしやすくてよいです。
さてさて、モラタメさんより耳寄り情報~~ クノールのカップスープシリーズに新商品がお目見えです。



クノール®カップスープ男爵いものポタージュ/クリームオニオンポタージュ』
クノール®15品目の食材で作ったコーンチャウダー/クリームチャウダー

私が注目なのは、クリームオニオンポタージュ!ありそうで、でも飲んだことない気がします。カップ入りのスープはそのまま朝食やランチに活躍してくれそうですが、意外と粉末タイプのは、そのまま飲む以外にも、お料理につかえて便利なんですよね。この男爵いものポタージュも、クリームオニオンポタージュも、濃厚そうだから、グラタンやパスタ、ドリアなんかにも活躍しそう!
これから涼しくなってますますスープが恋しくなる季節♪ 試してみたいですね。