メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 ~買ったもの その1~

買ったものを後でまとめてUPしようと思ってたら、何だか食べ物のネタばっかり続いちゃうんで(笑)、ここらへんで買ったものをご紹介。
1. DFS隣のギャラリアタワーにあります、いい問屋で購入したもの。ezflowやO.P.Iなどのネイルグッズはかなり充実しています。でも私のお目当ては、christrioの、ジェラッカー!ソークオフタイプのジェルネイルなんですけど、日本で買うと3,000円近くするのが、何と16ドルなのです!!去年は人気が出ちゃって全然入荷されずに買えなかったんだけど、今年は一杯ありました。よかった~ クリアを2本。
ところでワタクシ、前々からここの接客が感じ悪くてちょっと好きじゃないかも~ 有無を言わせず購入時に名前、住所、e-mail addressを書かせるのもどうかと思う… 余談ですが。
2.DFSで買ったコスメ。今回香水を切らしたので、行く先々で香水を探していたんだけど、イマイチこれだっていう香りにたどり着けず。最後の最後で、半ば衝動的に購入したのがヴェルサーチのbright crystal。その時はおお~と思ったんだけど、つけてみたらちょっと違った印象になってしまった。香水は難しいわ。
3.これ結構お気に入りの、スタンドタイプのエアフレッシュナー。ガラス製で、中に香りのジェルが入っています。このオレンジのは、フルーツガムみたいな匂い(笑) 青いのは今回初めて買ったのでどんな匂いかはまだ不明。
4.ネイチャーメイドのサプリ。2つとも丁度お安くなっていたので購入。
5.ネオプラザで購入したhand&body soap。これはcreativeのやつ。ところでちょっと思ったんだけど、O.P.I グッズとかぐらいなら、いい問屋とそんなに値段変わらないんじゃないかな~? ま、品揃えはいい問屋のほうがいいとは思うけど。
6.これ!!(爆笑) 同じくネオプラザで購入した、ご存知(?)パリスヒルトンも愛用しているというパワーポップ!!おおーー!こんなところに売ってた!と思って思わず買ってしまった。4つで5ドルくらいだった。舐めるだけで満腹になり、食欲を抑えられるというもの。ふ~~ん、と思いつつ、全部舐めちゃった場合はどうするんでしょうか!!Ψ(`∀´)Ψ 確かにちょっとお腹は一杯になる気がします。

まだまだ買ったものは続く。