メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

五色豆のむしぱん@神戸屋

お気に入りの大福みたいなホイップあんぱんがい~~~っつも売り切れ!!o(`ω´*)o
まあ、スーパーに行く時間がいつも遅いからかもしれませんが、最近全然お目にかかれません… 人気なのね。だっておいしいもんねーっ!(´∀`)
でも菓子パン気分だったので、購入したのが、意外とずっと食べてみたかったこちら。
神戸屋の『五色豆のむしぱん』 粒餡を練り込んだもちもち食感の蒸しパンに5種類の豆をちりばめました。まず手にしてみてそのずっしり加減ににんまり。私は質より量女なので(笑)どんなにおいしそうでも小さくて軽い菓子パンには食指が動きません… オヤツに食べるならまだしも私は朝ご飯に食べるので、軽いパンだとすぐお腹すいて仕事中に低血糖を起こしてしまう!!

じゃーーん。お豆がぎっしりぃ~~~ヽ(´ー`)ノ お豆がつやつや光っておいしそうです~~

さて、お味のほうは…

うんまーーーー!!(゚∀゚)

つぅか、これもはや蒸しパンっていうか、餅だよ、餅!(笑) もちもち食感の蒸しパンはいくつか食べたけど、これはむしろ、もちもちというよりねっちょり。 もしくはべったり? 噛んだ食感はしょわっという感じだけど、口の中でねとねとします。とっても食べ応えが合っておいしい~~ お豆も沢山でほくほくで大満足~~~ 半分にして、半分はあっためてみようとおもったんだけどあまりにおいしくてそのまま一気に食べてしまいました。テヘ。今度はやってみよう。

追記:あっ!何かに似てるんだよな~~と思ってたんだけど、アレだ!!かるかん!かるかんの食感に似てる~~!