メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

伝統のビーフカレー@富士屋ホテル

別に誰も待ってはいないと思いますが、箱根旅行レポが完結していません…orz すんません。そのうちUPしますです。
で、富士屋ホテルで名物のカレーは食べなかったので、ホテルで売っていたレトルトカレーを買ってみた。525円もする~~!ワオ。

ビーフカレーとチキンカレーの2種類。レストランで頂くと2,350円もするんですのよ。ちなみに、活伊勢海老カレーともなると8,500円というアホみたいな値段です。誰が食べるんだろう…そんなの。さてさて、お味のほうは…

味濃っっっ!!

レトルトカレーって、結構ルーがサラサラしていることが多いと思うんですけど、こちらは何か一晩経ったカレーのような濃厚さでした。味しかり、食感しかり。
んー、おいしかったけど、まーまーかな??