メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

さくら@Bagel & Bagel

今月の月替りクリームチーズは、「さくら」、「いちごみるく」「ブラックペッパー」。
今週はさくらをゲットできました~(´∀`)

桜の葉の塩漬けがしっかり入っていて、香りはまさに桜餅!って感じです。                         たっぷり塗りまして~頂きます!
うまーーーーーーーーい(゚ー゚*)
以前ヘビーリピートしたずんだもそうですが、和素材のクリームチーズには「白あん」がはいってるんですね。それがまたクリームチーズにはない、もったりまったり感を醸し出していて非常にうまし!!これまたリピ決定!!サンドするベーグルは、基本「ココアホワイトチョコ」なんですが(意外と何にでも合う)、今回はちょっとイマイチだった。せっかくの桜の塩加減と風味をチョコが邪魔しちゃってる感じ。次は15穀ベーグルで食べてみよう。これは同僚が食べてたマンスリーベーグル「ストロベリー&ラズベリー」。この日のベーグルは総じて過発酵気味。しわしわでした。んもー、Bagel & Bagelさん…