メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

こそっ|д゚)

久々に来そう…



菓子パン熱!!(笑)


ちょっと前まで新作ラッシュだった、苺ものには食指が動かなかった私ですが、春も目前になった今、
抹茶 だの  だのにはうずうず…

でも食べたのはこれ(´∀`)


                                  抹茶とか桜とか関係ないじゃん…(笑)


これうんま━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「大福みたい」ではありませんが、むぎゅっとしまったパン生地(モチモチというほどではない)に、た~~っぷりホイップ&あんこがおいひ~~~♪ バターの風味もあって、あんバターそしてミルクホイップ、って感じで非常に美味。うう~~ん、これ是非もう一度食べたいぞ。はまりそう~~

でも祭りはやるまい…(誓) やらないぞ!!ヽ(`д´)ノ