メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

菓子パン色々

菓子パン熱継続中(笑)

菓子パンつーか、どら焼き。意外とカロリーがなかったのでチョイスしてみました。あんまり期待してなかったんだけど!これが結構おいしかった~。どら焼きをイメージして食べたら、どら焼きよりももっともっちりした食感!あんこは甘めですが抹茶味もなかなか。これは食感が楽しめる一品。もっと大きいと文句ないんだけど!(笑)
こちらももちもち食感のパン生地がうたわれてるアップルシナモン。レンチンしていただきます。確かにパン生地はもっちりー!ムチムチ!でも、しょ、しょっぱい… そしてアップルフィリングが少ない… 切れ込みが入っている部分にしかはいってないよ…orz パン生地の塩気と食感と、甘いアップルフィリングがどうもちぐはぐな感じがしてしまう。それぞれはおいしいんだけどな~ ちょっと残念。
そういえば某有名菓子パンブログではこのパンは最高評価でした。実は、ここのサイトで評価が高いヤツって、結構私的には「???」なことが多かったりする。やっぱり人の好みってそれぞれねー、と思います。なので、私の評価も全然当てになりませんよ~(笑) 
ようやく出会いました!『薄皮桜アンパン』!しかも特売で88円でゲットー!あんぱん系は絶対にレンチンです!というわけでこれもレンチン。いや~~~これはおいしい! とにかく桜あんがうまーーい。桜の葉も入って香りよく、つるつるした舌触り。いっそ水羊羹みたいです。パン生地はちょっとパサついていましたが、レンチンしてふかふかだからあんまりきにならない。これは是非リピしたいな~(´∀`)