メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週はコーンブレッド弁当。コーンブレッドに切干大根… いーんです(笑)別にお腹は壊しません。



なすとピーマンのテンメンジャン炒め、たまねぎの卵炒め、切干大根ともやしのカレー炒め。ようやくカレー粉を購入したので得意の(笑)カレー炒め復活。でもこのカレー粉ちょっとクミンがつよいっていうかわ○がの匂いがするぅ~~~(´-ω-`) そういえば先々週のベーグル弁当、先週のチヂミ弁当、そして今回のコーンブレッド弁当と、炭水化物にウェイトがあるのでメインの主菜がないのにお気づきでしょうか。野菜ばっかり~ たんぱく質は足りてんだろうか…


ゴーヤチャンプルー、アジアンなます、春菊の白和え、卯の花。春菊の白和え、うんまー(゚Д゚ )ウモォー


人参とピーマンのゴマドレ和え、アジアンなます、たまねぎとツナの炒め、卯の花


野菜炒め、なすとピーマンのテンメンジャン炒め、春菊の白和え、たまねぎと卵の炒め。


今週のベーグルランチはWピーチ。既述のため画像は割愛。
さて、今週末はついに例のブツがやってくるので、またまた冷凍庫のスペースは確保しておかねばなりません。ので来週も似たようなラインナップのお弁当となる予定です。