メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のBagel & Bagel

さて、今週で終ってしまう11月のクリームチーズを食べておかなければ。
というわけで。

クリーミー抹茶大納言』。今回は『ココアホワイトチョコベーグル』で。前回は抹茶ホワイトチョコベーグルでサンドしたけど、うん、こっちのほうが抹茶味が引き立って◎ そして不思議なことに、大納言の味もはっきりわかるようになりました。意外とあわせるベーグルで全然変わってしまう。クリームチーズとベーグルのマリアージュだねっ♪『シナモンアップル』。11月のマンスリーベーグルの『豆乳モカ』で。『豆乳モカ』は2回目だけど結構好きだな。かなりコーヒー味がしっかりしています。

来月のクリームチーズは何かな~ 楽しみです。

・・・と思ったら、もう発表になってた(笑)
きゃ!!おいしそう~~ クリスマス限定サンド『ティラミスショートケーキ』。これは絶対食べなくちゃ!

今月のクリームチーズは『小豆カスタード』、『ホワイトカカオ』、『スイートバジル』。
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ホワイトカカオ!!去年超ハマった『ホワイトチョコ』じゃないかーーー!! う~~ん、今月は食べなきゃなのが沢山だあ!