メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011  割とどうでもいいネタ

記事にはならなかったネタ。


おなじみタロパンケーキミックスの、昔はフーパンにもあった小さいパウチが売ってないよ~~と嘆いていたら、コメントでヒロハッティに売ってますよ、という情報を得たので行ってみたら、あった(笑) ほんとだ!
昔はヒロハッティは必ず行ってたんだけど、クーポンでマカダミアナッツチョコがもらえるってやつがなくなっちゃったので、ここ数年は全然行ってませんでした…(笑)
このサイズはお土産にはいいんだけど、やっぱり高いなあ~ というわけで買わなかった。

そういえばアロハサンセットのパンケーキミックスシリーズに、タロパンケーキが登場していた。でもココ・コーヴしか見かけなかったと思う。ABCにはなかった、はず。
ABCに絶対売ってるクマちゃんのキーホルダー。おみやげ~~~って感じで全く眼中なかったんだけど、ハワイ通の友達が、今使ってるヤツが壊れた?汚れた?かなんかで、買ってきてというので(え、そんなに欲しいのか?)、見てたら私も欲しくなった(笑) で、買った(ノ∀`) よく見たら結構かわいい~

ノードストロームが出来る前、ニーマンマーカスのトイレが超綺麗だと人気だったのだが、ここ数年はなんだか小汚い印象に…
しかし、今回行ったら超綺麗になってたー!ビックリ。
ニーマンマーカスで売ってた、噂のベーコンチョコ。誰が買うんだろう… 
すっかり綺麗になったDFSだけど、まだ何かできるらしい。もうできたのかな?? SHISEIDOってなってるけど。

昔クヒオ通りにあったセブンイレブンがなくなっちゃったので、セブンはあと、昔エッグスンがあった場所らへんにあるのしかないんだけど、ちょっと遠いんだよね。というわけで待望の(?)ワイキキ店が、以前マリーズ・オーガニックカフェがあった場所にオープン。
お弁当とかおいしそうだった~~ 
プラネットハリウッドがあった場所に、TEDDY BEAR WORLD ができていました。興味ないからはいらなかったけど。

というわけで、2011年9月ハワイ旅行記はおしまいです!

今年も行けますように…

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。