メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お取り寄せインドカレー

カレーネタ続き(笑)

楽天メルマガを見てたら、期間限定で1000円ぽっきりのインドカレーがセールだったので思わずぽちっとな。
ナン、ライスから2チョイス、カレー2チョイスの4種類で1,000円。1食500円(笑)
送料も込みなのでかなりお得!
お店からも、1セットだけじゃ完全赤字だから、最低3セット注文してくださいっていうお願いが(笑)
でもこれは強制じゃないので、お初な私はとりあえず1セットのみ。
人気なのか、1,000円セール待ってました!と、沢山購入する人もいたみたいでした。




↑もう1,000円セールは終わっちゃいましたけど…


届いた。
おお、ナン結構大きい~~~
ナンを2枚と、カレーは確か5種類くらいから選べて、とりあえず無難にチキンカレーとキーマカレーを。

来客があったのでがんばってみた(笑)
肝心のカレー画像が切れちゃったけど… どっちもおいしかった!てかどっちも若干同じ味だった!!(笑)
辛さも控え目で、甘口マイルド。非常にワタシ好み!
ナンは結構食べ応えあるどっしりタイプ。もうちょっと軽くてモチモチしててもよかった。でもおいしかったです。

また1,000円だったら買おうかな~(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。