メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当



実家からもらった宮崎地鶏の炭火焼(冷凍)、野菜炒め、切り昆布と高野豆腐の煮物、タマネギとツナのカレー炒め、にんじんとほうれん草のバルサミコ炒め。


宮崎地鶏の炭火焼、ほうれん草の胡麻和え、久々に作ったかぼちゃサラダカレー風味、なめたけのりわさび風味、野菜炒め。


これまた実家からもらった蒸し鶏(冷凍)。なんだか豆腐みたいだなあ(笑) 菜の花のからし酢味噌和え、卯の花、なめたけのりわさび風味、切干大根とひじきの煮物。


蒸し鶏、にんじんとピーマンの塩ナムル、カボチャサラダカレー風味、ほうれん草の胡麻和え。
さー、体重も戻ったっぽいし、そろそろダイエットもスローダウンしようかな!