メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やっぱりコールドストーン

8月一杯で有効期限が切れてしまうお買い物券を握り締め、毎度おなじみコールドストーン@グランベリーモール南町田へ行って来ましたあ~(´∀`) 食べたいフレーバーは数あれど、とりあえず夏季限定フレーバーのココナッツアイスを押さえておかなければ!アイランドライフのクリエーションでアイスをチェンジ、チョコファッジを追加しますた。
さすがに暑くて溶け気味… パイン、マンゴー、バナナがごろっと入っております。うんまー!!でもココナッツの風味はそんなに強くなかったかも。次に考えているのはバナナ系クリエーションのアイスをコーヒーにチェンジ… こうやってアレコレ考えるのも楽しい♪
次にお届けできるコールドストーンねたはハワイから…かな??


一回でいいな… と思っていたんだけど、ついつい「キャラメル」の文字に惹かれて食べてしまいました。マックフルーリー「キャラメルオレオ」!!うーん、マック、やるな…(キャラメル好き)
うーん、見た目はあんまり変わらないけど… で、食べてみるも。ん?う~~ん?キャラメル?か?これ?あれ?フツウの頼んじゃったかな…??? ???? キャラメル味…しないこともないような、そうでもないような…???

と、???だらけで食べ進め、最後の最後のほうでキャラメルファッジがでてきました。


まざってねーじゃん!!!


CMだとアイスの上にファッジがかかってるからてっきりそうかと思ったけど、多分ファッジをいれて、ソフトクリーム投入後ミックスなんですね。しかもファッジが多分温かいので下の方は溶け溶けです。もーーー。やっぱり食べるんじゃなかった。やっぱり所詮ソフトクリーム、軽い口当たりが私には物足りない~~ヽ(`д´)ノ