メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週は辛うじて冷凍庫に眠っているご飯とチヂミのストックを使いました~(´∀`) 相変わらず冷凍庫はパンでイッパイ。


まだありました、アジの大葉焼き。なめたけ大葉風、ナスとピーマンのテンメンジャン炒め、たまねぎとツナの炒め。なめたけにハマってこっそり作り足し。


アジの大葉焼き、チリビーンズ風ラタトゥイユ、なめたけ、たまねぎと卵の炒め、アジアンなます。


チヂミ、もやしと切干大根のカレー炒め、タマネギと卵の炒め、春菊の白和え、野菜炒め。


主食がなくなったのであんぱん弁当(笑) 冷凍庫から出したばっかりなので曇ってます。ゴーヤチャンプル、タマネギと卵の炒め、卯の花、なすとピーマンのテンメンジャン炒め。
私が愛してやまないブラウニーのくるみあんぱん。
うんま~~~~~これ!!(゚Д゚)ウボァー 本当は焼き戻してあつあつなところを食べたかったけど、常温でもとってもおいしかった♪ あんこもくるみもたっぷり!パン生地もバターの風味で美味!!うまいよぉ~~

ちなみに今週のベーグルは、ずんだあん+ココアホワイトチョコベーグル。クリームチーズ単品は、クリームチーズ3スクープ1カップで¥294円のやつと、クリームチーズ1スクープで¥105円のとあるんだけど、最近ずんだはいっつも294円のしかないので食べられず。なので今回は一緒にランチしている同僚とシェアすることに。いつもより1.5割増しのずんだあんをたっぷり堪能できて満足!来週もこの手で行こう。