メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪  薬用 ビューネ@モラタメ

久々にモラタメさんより頂きました~

CMでもおなじみ、長年愛されております、薬用ビューネ。

仕事に、趣味に、恋愛に。

充実した毎日を過ごすため、肌もココロもすこやかでありたい。

そんな声から生まれた「薬用 ビューネ」。
「薬用 ビューネ」では、自然のチカラで肌やからだを美しくするSPAに着目。
研究を重ねてきた「温泉」の美肌効果にプラスして、「海」と「植物」といった自然界のチカラを活かした「SPAエッセンス*(保湿成分)」を開発しました。

肌のコンディションを整えることで、気になる肌荒れ・ニキビを防ぎます。


正規品が10名、サンプルが290名の提供でした。私はサンプル品・・・ 残念(笑)

ワタクシ、十代の頃から、何故か肌トラブルとは無縁で、にきびや吹き出物で悩んだことは全然なかったし、化粧品で肌が荒れるということもほぼ無縁の、なかなか頑丈な肌質なのです。
その代わり毛穴はガン開き(笑)で、ほくろも多いし別に肌がキレイというわけではないんですけどね。

さて、そんな私なので、肌荒れニキビを防ぐと言う効能についてはピンときませんが、使用感はちょっとトロっとしてて、匂いも「薬用」っぽく、何だか肌に効きそうな印象を受けました。
長年のロングセラー、実力は間違いないのでしょう。

モラタメ様、日本メナード化粧品様、どうもありがとうございました~



ポチっとしてくださいませ~(('ェ'o)┓ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。