メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

がっかり~ な、Bagel & Bagel  リニューアル

5月19日からBagel & Bagel のベーグルがリニューアルします!!
というからとっても期待していたのだが・・・

ふたを開けてみたら酷いもんだった・・・

まず定番ベーグル(170円)が 11種類→6種類に激減。
その代わり、シーズナルベーグル(170円~200円)が増えました。
酷いのが、定番ベーグルだったブルーベリーがブルーベリー増量だか何だか知らないけどスーパーブルーベリーベーグルになって200円へ値上げ。リッチココアがなくなった代わりに、昔の定番ベーグルだった「ココアホワイトチョコ」がシーズナルに復活し、しかも180円に値上げ。ボルケーノベーグル(チーズベーグル)がなくなり、ダブルチーズベーグルになって200円へ値上げ。フルーツグレインバーがなくなって、グラノーラベーグルになって180円へ。
さらに、以前はハーフダース(定番、シーズナル)で900円(最大180円お得)だったのに、リニューアル後は5個買うと40円引き、しかも170円ベーグルのみ。

つまりなんだ、体の良い値上げってやつじゃない?これ。
信じられん。全然嬉しくない。しかも一番好きだったココアベーグルが定番から外れるってどういうことだ??

あーあ、がっかり。

そんなわけで、これはリニューアル前にゲットしてあった5月のシーズナルだった「トリプルベリーベーグル」。

この前もらったムースみたいなヨーグルトシーズニングを、カッテージチーズに混ぜたものを塗り塗り。

そしてこれもリニューアル前にゲットしてあった、今は亡き(笑)リッチココア。今年もやってまいりました、ずんだあん!! やっぱおいしいな~~~!!

ちなみに毎度おなじみ富澤商店のずんだあんですよ。これはさくらあんと一緒で季節商品なので限られた期間しか食べられないのだ~ おいしい♪

新ベーグルで食べたいと思うやつは、去年登場したチョコミントしかないかな・・・
でも昨日お店の前通りかかったけど、売ってなかった・・・ 使えない。

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ