メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 食べ納め

うおお~~ 12月一杯で終ってしまうのが沢山あるので、今月はできるだけベーグルランチになっております。


こちら、今月のクリームチーズ、『小豆カスタード』。うう~~ん、小豆のビジュアルがちょっと気持ち悪いくらいに(笑)ゴロっとしております。おいしいですね~~ 今月のベーグルチョコマシュマロで。ありえないくらいにふっかふかなベーグルです。おいちい。9月末から登場していた抹茶モンブランも、とうとう今月末でおしまい。なのでこちらももりもり食べますわよ~~ 高いんだけどもおいしい。和風パストラミサンドもおいしいけども、できればモンブラン単品で食べたいんですが。クリスマスまでの限定サンド、ティラミスショートケーキ。2回目のリピ。ん~~~、これはなんかもういいかな~とか思わないでもない。おいしいんだけど今までのショートケーキサンドと比べるとちょっとねー。なんかね、このカスタード部分がイマイチ。去年のクリスマスショートケーキのカスタードっぽいホイップクリームはかなりおいしかったんだけどな~~

来週は祝日があるから4日しかない!つーことは4回しか食べられないわ~~