メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

銀座千疋屋スペシャルメロンパン@敷島製パン

銀座千疋屋スペシャルメロンパン』が食べたい!と↓の記事で書いてたら、本当に無性に食べたくなった!いつもそのうちそのうちと思っていつの間にかなくなっちゃうので思い立ったが吉日!というわけで早速食べました~(´∀`) さすが銀座千疋屋監修だけあって、148円(確か)という菓子パンのくせにご立派なお値段です。
型崩れしないようにか、カップの中に鎮座されております。なかなか背高ノッポのメロンパンさんですね。ビス部分は表面は薄くてしっとりペトペトしているけど、底の部分のビスはなかなか厚くてよいね。ビス部分は緑色とのマーブル生地になっております。も~匂いがマスクメロンーーーって感じで凄い。パン生地は、すんごいパサつき加減。ボロボロこぼれちゃうほどパサってます。まーこの際、パン生地はどうでもいいのでスルー。クリーム部分はやっぱりジューシーなメロンの香りがなんともいえない!けど!すくね~~~~!!!見掛け倒しだったね… でもこの少ないながらもクリーム部分をほおばる瞬間は、ほんと幸せ~(´∀`) ウマーーー!! 総合的にはなかなか満足でしたー。ごちそうさま♪