メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

こっそり菓子パン

ただ今諸事情によりダイエット強化週間なのですが(笑)、やっぱり甘いものが食べたい~~!
と、いう欲求を満たすために、着々と週末や朝ご飯に菓子パンを食べております♪1食を甘いものにしちゃう作戦。
フレンチマロン。これうんまー!σ゚д゚)ボーノ! 持った感じ、かなりずっしり。ヘビーです。角切りのフレンチトーストにマロンペーストが乗っかっています。トースト部分はもっと固いのかと思いきや、卵液を吸ってしっとり。マロンペーストもたっぷりで満足!ま、マロンペースト、というよりもきんとん、って感じだけど。
マロンショコラメロンパン。むーーーーっ!これは想像以上にうまかったです!!チョコ生地のパンの中に、マロンホイップがたっぷり。そしてマロン風味のクッキー生地で包まれています。マロンホイップがなかなかどうして、かなりいいマロン風味。モンブラン風でとってもうまい。なるほど、504kcalも納得です。アタタ…(ノД`)
リンゴとクリームのパン。ヤマザキのこの形のパンは、過去にコレとかコレとか食べて、おいしいのは分かっております。パン生地がふ~~わふわでうまいんです。リンゴもシャキシャキ。でもクリームが少なかったな~。もっとたっぷり入っていたら文句ないんだけど。

今回はどれもハズレなし!
さー、来週いっぱいまで、怒涛のお仕事ウィークであります。ジムもがんばるぞ。
そういえば今日も仕事の後プールへ行ったんだけど、寒かったよぅ~。