メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日~(´∀`)

ハイ、やってまいりました31の日!今月はだ~~~いすきなバーガンディチェリーがラインナップしているとあって楽しみにしてたんだあ!と、いうわけでチョイスしたのがコレ。バーガンディチェリーとチョコラテクランチ。今回はがっつりレギュラーダブルで。ウフ(*^艸^*)

左:やっぱりうまーーーーい!バーガンディチェリー。チェリーブラッサムってのもあって、こちらもチェリーアイスだったんだけど、やっぱりアメリカンチェリーがゴロゴロ入ってるこれは外せない!う~ん、幸せ。
右:チョコラテクランチ。うお~~~これうんまーーーーい! 『コナコーヒーベースのラテにライスクランチとパリパリなチョコレートボンボンがリッチでマイルドな味わいのフレーバーです』とのこと。ちょっと苦味の利いたコーヒーアイスと、パリパリのチョコレート、ライスクランチが絶妙!!こーれまじうまかった。そらそーだ、だって308kcalなり~あっはっは
残念ながら次回は5月でございます。また食べたいけどこの2つのフレーバーは終っちゃうかも… (別に31の日だけに食べなきゃいいんだけどさ)