メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

VIRONのヴィエノワズリー

ショーソン・オ・ナポリタン。ラムレーズンとカスタードクリームが入っています。これ『ヴィロンの朝食』の時に食べたかったんだけど、その時はなかったんだよね。なのでリベンジ!やっぱりう~~~ま~~~~σ゚д゚)ボーノ!
そして↑以上にノックダウンされたのがコレ。ショコラフランボワーズ。顎がね!はずれそうなくらいでっかいんですよ。そしてザックザクなんですよ!上に乗ってるダマンドといい、がっつりチョコレートといい、甘酸っぱいフランボワーズといい、ね~~~も~~~ (ノД`)ウマスギ 参りました。カロリーのことは考えません!(笑) VIRONのパン、もっと色々食べてみたいぞ。やばいぞ~~