メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

宇治抹茶練乳&さくらベーグル@B&B


Bagel & Bagel 3月~5月季節限定クリームチーズサンド。これだけはおさえなければ!と思っていた2種類を早速食べてみましたヨ。

宇治抹茶&練乳。微妙に画像だと緑色が出ていませんが、鮮やかな緑色です。ココアベーグルでサンドされててちょっとびっくりだけど、これもきなこ同様、意外と合う!(゚∀゚) 意外と和素材とチョコってあうのかもー。抹茶の風味もなかなか濃くて合格ッ!これはリピしたい一品でございます。

ようやくお目見え、さくら。でも、さくらも食べたいけど、苺も食べたい~~~という気分だったので2つ買って、同僚と半分コして食べました!こーーれーーーうまーーーー! 原材料をみると白あんが入っています。これがすっごいポイント!!クリームチーズというよりさくらあんそのもの。和菓子っぽくて凄くおいし~~。ちゃんと桜の葉も入っておりますよ。これもリピしたい(´∀`) とはいえ、やっぱり苺ショートケーキが一番なんだけどね!