メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

さてさて、6月になりました。
6月のBagel & Bagel の新作クリームチーズは、『フレッシュバナナ』と『オレンジ』。フレッシュバナナは以前にもあったフレーバーですね。
これがフレッシュバナナ。ちゃんとバナナの果肉が認められます。バナナとココアベーグルは、まず間違いない組み合わせ。
こちらがオレンジ。オレンジっつーか、マーマレードの味だったね(笑) で、オレンジとココア(チョコ)のジャフィーコンビ。これも普通においしい。で、これがカレーツナマンゴー&苺バナナ塩大福 の、自主的ハーフ&ハーフ(笑)。カレーツナマンゴー、おいしいです。何気に何度か食べております。

今月のマンスリーベーグルはマンゴーオレンジ。う~ん、これにサンドするクリームチーズがないので、食べるかは未定でございます。