メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ビアード・パパのヘルシースイーツ<宇治抹茶クッキー>

モラタメで注文していたビアード・パパのヘルシースイーツ<宇治抹茶クッキー>が届きました。どどーーんと10箱。でも1箱あたり52円!お得~♪一箱2本入り×2袋。1本あたり48kcal。バターではなく、中鎖脂肪酸が入ったリセッタソフトを使用しているとのこと。

さて、お味は… おおーーっ!オイシイ!(´∀`)
食感はザクっとしていて、歯ごたえのあるタイプ。抹茶の風味もよく、後味にほんのり苦味が残ります。これまたうまい。気に入りました~♪ 他にも、プレーン、ココア、紅茶とリンゴというフレーバーがあるみたいなので、試してみたいな。でも、売ってるの見たことない…(´・ェ・`)
ちなみに、こういう機能食品系で私が好きなのは、SOYJOY。全種類食べたことあります。なんか分厚い、オールレーズンみたいな食感がはまります。
…めちゃめちゃ、余談ですが(笑)