メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当


豚肉とえのきとレンコンのケチャップ炒め、菜の花のマヨ和え、高野豆腐と切り昆布の煮物、タマネギとツナの炒めもの。ケチャップ炒めはケチャップと白ワインと醤油で味付け。シンプルだけど凄くおいしかった。菜の花が安かったのでマヨネーズ和え。やっぱり季節のものは頂きたいですね~おいしかった♪

すき焼き風牛肉炒め、五目豆、小松菜入り卯の花、小松菜のお浸し。

豚肉のいんげん巻き、玉こんにゃくの煮物、しらす入り卵焼き、ひじきの煮物、キャベツとツナの炒め、なます。

今週は2日もB&Bの苺のショートケーキサンドを食べてしまいました(´∀`) で、さらに朝ご飯用に3~5月の限定クリームチーズサンド、『ストロベリーチョコレート』も買った!相変わらずクリームチーズ少ないですが、味はアポロチョコみたいでおいしかったです。でも、まーリピするほどでもないかな。早く『さくら』が食べてみたいんだけどなかなか出会えないんだな~