メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

苺のショートケーキサンド@B&B

待ってました!Bagel&Bagel 3月4月の限定サンド、『苺のショートケーキ』。町のケーキ屋さんの素朴なショートケーキをそのまんまベーグルにしたような感じ。ミルキーなクリームと甘酸っぱい苺がなんともいえなく(゚Д゚ )ウマーなのです。
今日はエスプレッソチョコベーグルバージョンと、ココア&ホワイトチョコベーグルバージョンと2種類置いてありましたが、断然ココア&ホワイトチョコでしょうっ!ていうか前回↓痛い目にあったのでエスプレッソチョコのチョイスはありえないねヽ(`д´)ノ  
う~~~~ん、今年もやっぱりおいしいィィィィ!!そして何故か去年よりカロリーが50kcalもダウン。どうみても去年と同じだけど…(うそ臭いな~) 3月4月もヘビロテで食べちゃいそうです♪