メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週は怒涛のベーグルランチのため、自作弁当は2回のみ。2月で終ってしまう5色甘納豆のきなこクリームサンドを食べまくり!


おなじみタンドリーチキン、小松菜としらすの辛子和え、切干大根の煮物、小松菜入り卯の花。最近卯の花には何でもありだな、と思っています。何を入れてもうまい。

カニカマの野菜炒め、豚肉の万能黒ゴマダレ和え、五目豆、小松菜のおひたし。

エスプレッソチョコベーグルw/きなこクリーム。この~~~エスプレッソチョコベーグルがさいきょ~~~~にまずかった!!パサパサカチカチ。おいおいおい…貴重な1食どうしてくれんだよ…ヽ(`д´)ノ  B&Bはたまにこういうありえないポカをやってくれる。たまたまかもしれないけど、もう2度とエスプレッソチョコベーグルは食べたくないな!

季節のクリームチーズ。ようやく(;・∀・) ゆずカスタードです。普通においしいけど、やっぱりクリームチーズ少ないんだよなーー。もっとたっぷりなところを食べてみたいです。そこへ行くと、限定サンドは値段に見合ってそれなりにフィリングがあるので満足です。

やっぱりこれが一番。ココア&ホワイトチョコベーグルw/きなこクリーム。これ、是非来年も登場を望みます!!切望!

で、やっぱり予想通り3月4月の限定サンドは、『苺のショートケーキ』でした!やったああ!!去年もハマってよく食べましたなあ。まだ食べてないけど早く食べたい(´∀`) 季節のクリームチーズもおいしそうなラインナップ。『さくら』とか『宇治抹茶&練乳』が気になるゾ!