メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大晦日だよ、サーティワン!

今日は大晦日ですね!ってことは31日!サーティワンの日(´∀`) も~ちろん食べます、レギュラーダブルカップ(347円)!!朝一でジムへ行って、1時間モリモリ走ってから挑みます。ちなみに1時間走ってもアイスのカロリーにはおいつかないんですけどね!orz
今回は楽しみにしていた『キャラメルアップルフォンデュ』と『ブルーベリージンジャーブレッド』!『キャラメルアップルフォンデュ』は去年も食べてかなりお気に入り♪ん~~~~っ!やっぱりおいしい!シナモン好きにはたまりますぇん。『ブルーベリージンジャーブレッド』もおいしーっ!写真だとちょっとよく伝わりませんが、かなり茶色が強いです。つまりジンジャーブレッド色。ところどころジンジャークッキー(ブレッド?)が入っててうまうまです。私は昔から粉モノが入っているアイスが大好き。うーん、今回は2つともおいしかったな。1月もサーティワンの日があるからどっちかリピしよう。