メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

初!Zopfパン通販編

6月のZopfパンツアーがまだ記憶に新しいですが、その時食べたあんマーブルが忘れられず(笑)絶対もう一度食べるぞ~~と思っていた私。でもさすがにお店に行くのは面倒なので通販を狙っていました!週替わりのあんマーブル、本当は栗あんやずんだが食べたかったんだけど、どうしても通販の注文受付日がうまいこと都合に合わなくて、ここへきてようやく食べたいフレーバーと注文日のタイミングがあいました。今週のあんマーブルは『いもイモ』!(笑)


こんな感じでお届け~。完璧なパッケージングです。さすが通販部隊がいるだけあります。一応前回みたいに鬼のようには頼まなかったつもり(;・∀・) この日のために冷凍庫のお弁当用お惣菜をせっせと消費しておりました。ので、今全然お弁当のおかずがない… ま、いいか。一気食いしちゃうまえにソッコーでカットして冷凍庫へイン!

一応画像だけ撮ったのでご紹介。

これが『いもイモ』あんマーブルです!なんと!6枚切りになってて、3枚が紫いもあん、3枚が普通のいもあんなのです!わーお!一度で2度おいしい(´∀`) そしてオマケ(?)で食パンの切れ端がご丁寧にも入っていたので(紫いもあんのほう)、味見してみました。…うまーーー! 早くがっつり食べてえーーー!!
左:宇治金時。抹茶好きにはたまらんですたい。しかも金時豆ごろごろ~~ん。
右:これは絶対頼むぞ!と思っていた特別リュスティック。今月は栗渋皮煮!やっほー!絶対おいしいに違いない。


やっぱり今回も外せないシリーズ。
左:黒糖ノアチェリー。
右:2種の無花果とチョコのミルフィーユ。



ブルーベリーショコラ。

そしてガマンできずに食べたプチあんぱん(笑)

左:季節のあんパン。何だか分からなかったけど購入。そしたら栗だった!わあ~~~い(´∀`) 栗かかぼちゃかなって思ってたの。うまい…もっと買えばよかった。
右:やっぱり大好き緑茶あんパン。どうでしょう?原価の違いか、栗あんよりもびっしりたっぷり緑茶あんが入っていますね♪

うーん、明日からZopf1人祭りですな~(´∀`) 楽しみィ。ルン。