メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

またまた富澤商店で季節のあんこをゲットしたので、ベーグルで食べてみた。
まずは甘栗あん。チョコベーグルで。意外とチョコレートのほうが強くってあんまり甘栗が感じられず・・・ これは11月のマンスリーだったスウィートバニラベーグル。ふんわりバニラが香ります。かぼちゃあんで。かぼちゃあん、超おいしいーーー!!本当のかぼちゃの味がします。栗のほうを期待していたけど、実はかぼちゃのほうがおいしかった。
季節のあんこには、あと紫芋あんと鳴門金時芋あんがあるんだけど、こっちも食べてみたいな~ でももうすぐ終わっちゃいそう。
これ、HPにもなかった気がするんだけど、チョコマロンスペシャルマフィンなんてものが売っていたので、思わずゲット。おいしかった( ´艸`)


ダイエットは…


来年から…(ll゚д゚ll)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ