メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おわわわ~~~

そんなわけで、今日から遅い夏休み、ハワ~イへ行って参ります♪ 今年も残念ながらアローン(ブッ)。本当は7月に友達と行くはずだったのに、私が入院してしまい計画がぽしゃってしまったのでした。でもやっぱりハワイに行きたい私は1人でも決行!ていうかむしろ1人でもいい(笑)
しかし連日残業残業で、何も準備しておりません。今日は早起きしてジムでひとっ走り。ハワイのためにダイエットがんばってたけど、全然減ってなかった…ガーン。去年の今頃より2kg増のまま。ま、というわけで、またハワイでさらに脂肪をつけて帰ってまいります(涙)


そんなわけでバタバタしててUPできなかったB&B
左:シナモンパンプキン。ほんのりシナモンの味がしておいしかった。
右:キャラメルクリームチーズ。なにこれ。キャラメルの味全然しない。っていうよりピーナッツ臭がする。何故だ(別にピーナッツが嫌いなわけじゃありません)。

つーかこんなことしてるばーいじゃねーー!パッキングしなくっちゃ…( ; ゚Д゚) ここんとこずっと仕事で忙しかったので、のんびり羽を伸ばしてきます~ 帰ってきてからの修羅場は考えたくない…
では皆様ごきげんよう~~~ アローハ!