メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 ~day1 その2~

さてさて、お昼ご飯も食べたことだし、さっそくアレいっておかなきゃ!!
イエーース!

Baskin Robbins!! 日本でもサーティワンラバーのワタクシ。ここ、ハワ~イでも食べますことよ!RHSCに入ってるBRでございます。日本でもおなじみのフレーバーももちろんありますが、今回私がチョイスしたのは~

これです!Heath。Heathっていう toffee bar が入っているアイスなんですが、こ~~れが~~~
うんまーーーーー!σ゚д゚)ボーノ!
しょっぱなからうまー!なアイスに出会えて幸せ(゚ー゚*)
これを皮切りに私のアイス三昧が始まるわけなんですが。

さて、今年は前日までの激務と、あんまり寝ていないのもあり、眠いというよりもヘトヘトだったんです。疲れちゃってあんまりやる気がでなかったので、とりあえずプラプラしただけ。


去年は半分くらいまだ工事中だったRHSCも、かなり完成に近づきつつありました。8割は完成しているかな。


去年ここのデリがお気に入りになったCOCO COVE。でも今年は1人だったので巨大なサラダと巨大なサンドイッチはムリだろうと判断し、利用しませんでした。いや、実際ボリューム的にいけないこともないかもしれないが、あまりにもコストパフォーマンスが悪すぎるからー。だってサラダとサンドイッチだけで1500円くらい行っちゃう(笑) あーん、サラダおいしかったんだけどなあ~
それから、無くなる無くなるといわれているわりには、まだ健在なInternational Market place。

モアナサーフライダーの前に花嫁さんがいました。ハワイでは良く見る光景ですな。
・・・いいな(´-ω-`)

久々にハイアットのほうまで行って、ぐるっとまわってキングスビレッジ。おもちゃみたいな建物ですよね~ でもここで買い物したことは全くありません(笑) このままユーターンしてフーパンで早々にお土産を調達。

さて、この日のディナーは、RHSCにオープンしたばっかりの、フードコート「パイナラナイ」にてテイクアウトすることにしました。まだオープンしてない店舗もあるんですが、ヤミーコリアンBBQや、えぞ菊、スパロ、マウイタコス、パラダイスカフェ、などがありました。パンダエクスプレスもできるようですよ。んで、今回は、何故かナチョスが食べたい!!と思って、マウイタコスにてナチョスをゲット。ナチョスならサイドメニュー的だろうという考えは・・・甘かったんですけどもね。

チョイスしたのはコレ。

ナチョスw/ ground beef。たかがナチョスなのに8ドルもした。まービーフが一番高かったんだけど、もちろんそういう理由だけではなかった。
画像では普通に見えますね、コレ。

でも・・・・

これ・・・・


デカーーーーーっ!!
間違いなくトルティアチップス一袋分はあるボリューム。とても1人で食べる代物ではないですね(笑) で、さすがに、あーこれは食べきれない、残そう… と、思ったんです。
最初は(笑) でも意外と後ひくおいしさで、結局完食(´∀`) さすがオレ。別の日にブリトーを食べてる人を見たけど、太巻き3本分くらいのボリュームでした(笑)

そんなわけで、満腹なまま即就寝。えー、基本こんな感じで常時満腹なハワイ一人旅でありました。

つづく