メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キーマカレー&自家製梅酒

まだ合挽き肉が残っていたので、キーマカレーにしてみました。98円でカレールーをゲットしてあったのだ(´∀`) なす、たまねぎがたーっぷり。あとはピーマンと人参。パセリちらしたら汚くなっちゃった!そしてやっぱりご飯は抜き。うーん、カレーだけ食べるのってちょっとむなしい…そして、6月につけた梅酒がそろそろ飲めるようなので、飲んでみた。(゚Д゚ )ウマー! ブランデーでつけて、私好みにあま~くしてあります。結構強いので、ちょっと飲んだだけで結構いい気分。漬けた時は、こんなに飲めないよな~とか思ってたけど、この調子だとすぐ飲んじゃいそう。最後に梅を食べるのが楽しみダ。イヒヒ~