メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

お弁当復活。と、いっても惣菜に大して変化なし。

タンドリーチキン、たまねぎとズッキーニ、ひじきのおから煮、にんじんとピーマンのきんぴら。


これで本当に終り、太古の中華風そぼろ、ひじきの煮物、ラタトゥイユ、切干大根の煮物。


キャベツとツナのカレー醤油炒め、ひじきの煮物、サバの味噌煮、にんじんとピーマンのきんぴら。


解凍したはいいが、お弁当箱に詰めるスペースがなかった・・・ため、ご飯に乗っけた(笑)なんちゃってカニカマ入りスペイン風オムレツ。イカタコホタテのトマト煮、卵とタマネギの炒め、夏野菜と高野豆腐の含め煮。


今週は大層疲れました… ジムにも行ってません… 来週はがんばるどー。