メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ・ザ・トリプル!第2弾

気づいたら明日(23日)でもう31アイスクリーム「チャレンジ・ザ・トリプルキャンペーン」が終了してしまう~!!もう一回食べなきゃ~~!しかし平日はどうしても食べる(カロリー的)余裕がない…と、いうことで、前日に購入しておいて、今朝朝ご飯として頂きました。モーニングアイスクリーム(笑)良い子はまねしちゃいけません。今回食べたのはコレ。上のが、「ベースボールナッツ」。バニラアイスクリームに甘酸っぱいブラックラズベリーのリボンとカシューナッツが入っています(HPより)。私はナッツではカシューナッツが一番好きなので嬉しい。でもどこら辺がベースボール何だかよく分かりません… 真ん中のが、前回食べて超おいしかったのでリピ、「ツインベリーチーズケーキ」。やっぱりこのゴロっと入ったチーズケーキがウマすぎ。で、一番下のが「ジャモカアーモンドファッジ」。これは定番フレーバーですね。でも何気に食べるのは初めて。こっちはアーモンドがぎっしり。もっとチョコレートファッジがきいてるかな、と思ったら、意外とコーヒー味が全面に出ていた。
いや~~~、トリプルキャンペーン、実にお得です!スモールサイズだけど、レギュラーとあんま変わんない気がするな~。これで357円ですよっ(店舗によります)。明日で終わりだなんて実に残念。まだチャレンジ・ザ・トリプルされてない方は、最寄の31へGO!

これ食べた後、すぐジムに行って半分くらいは消費してきました(笑)