メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あんこ食パン@Zopf

通称(?)あんマーブルと呼ばれるあんこペーストが練りこまれている食パン。週替りなのですが、私が行った週は緑茶。もちろんお取り置きをお願いしておきました。1斤500円と結構良いお値段。あらかじめ半分にカットをお願いしておいて、お友達と半分コしました。ていうか、こいつが一番ヘビーだったに違いありません。だって1斤の食パンにあんペーストがたあっぷりなんですもの!
ぎゃーーーー!!ナニコレ、うんまあああああいいいいいい。・゚・(ノД`)  この写真はトースト前のもの。トーストしないで食べたら、食パンっていうか、まんまあんぱんだなこりゃ。ってくらいあんこがたっぷり。そしてトーストして食べたら・・・最強 も~~~パン生地がサックサクで、あんこがしっとりしてて悶絶しました。いや~、これは想像以上においしかったな~。実は1斤の半分の、そのまた半分を実家にお嫁に出したので、ちょっと後悔・・・(笑) 全部食べちゃえばよかったー!持って帰るのがちょっと難儀ですが、次回は絶対1斤買って帰るぞ~。