メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あんぱんシリーズ@Zopf



Zopfのあんぱんは一口サイズのプチあんぱん。
左上:桜あんぱん(季節のあんぱん)。さくらの風味がしっかりしてて、道明寺みたいな味!おいしい!
右上:うぐいすあんぱん。うぐいすまめがごろっとしてて、素朴な懐かしい味。
左下:緑茶あん。去年も買った。大好きさ~。ちょっとほろ苦い緑茶あんがうまい。ケシの実とマッチしております。
右下:これは他の3つより一回り大きい福あんぱん。中身はこしあんです。パン生地がすごくバター風味だったのが印象的。うまい。
全部1つずつしか買ってこなかった。だってあんこものって重いんですもの~~~。いつも思うけど、もっと買ってくればよかった・・・ 腕が千切れそうになっても!<なった(笑)