メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サダハル・アオキに行ってきたぞ

Zopfを後にして、次に向かうは丸の内。「サダハル・アオキ」でイートイン!実は、去年のZopfツアーのときにも訪れたんだけど、あまりにも人がいっぱいだったのと、お腹もいっぱいだったのでウィンドウ越しに見ただけで終ってしまったのです。いろんな人のブログをみるとイートインに並ぶようだったけど、結構すんなり席に通されました。もちろん店内は激混みでしたが、イートインの人は少なかった模様。どれを食べようか迷ったけど、サダハルアオキといえば抹茶。というわけでこちら。

抹茶のミルフィーユ。すご~~~い濃い緑色に大興奮!抹茶好きにはたまらんですたい。で、食べたら・・・ ん?抹茶? 抹茶の味・・・あんまりしないかも。脳内から抹茶アドレナリン(なにそれ)がでていたからか、ちょっと期待はずれ感が・・・ 感動的においしかった!という感じではなかったなあ~ しかしどれもこれもびっくりするほど高かったです。クッキーサイズにカットされた一口パウンドケーキが220円って・・・