メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週は風邪っぴきウィークでした。でも何とか悪化せずにすんだ。ズル・・・
鶏ムネ肉のタンドリーチキン。おいしく出来た。本当はオーブンで焼くと焦げ目がついておいしいんだろうけどフライパンで焼いたのでイマイチタンドリーチキンっぽくない。でも味はうまかったです。
ドライカレー弁当。まだストックがある。あ、あとタマネギとわかめとツナのサラダ。これうまい。
何だかよく見えていませんが、豚肉ときのこのバルサミコ酢炒め。バルサミコっておいしいんだよな~。バルサミコと醤油で味付けただけ。簡単でウマイ。
豚肉とキャベツのオイスター炒め。副菜がワンパターン。ストックの品数が少ないせいですな(´∀`)


そういえばダ・ヴィンチ・コードを見に行ったのです。原作を読んでいたので、評価が難しいところです。展開が分かっているので新鮮さがないというか。トム・ハンクスがラングドンを演じるのはどうかと思ってたけど、意外とよかったです。