メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日

今日は31の日でございます。地元の31ではレギュラーアイスが31%OFFとなります!私はもちろんダブルをチョイス。3月はコレだった。今月はこちらですっ!んもー、バイトの兄ちゃん、盛り方下手過ぎ・・・orz
5月のフレーバー「ベルジャンチョコレートチャンク」と、フライングで店頭に並んだ6月、7月のフレーバー「キックオフクランチ」です!この鮮やかな緑に惹かれました。ミントアイスにビターチョコがかなりがっつり入っております。そんで、丸っこいクッキークランチ入り。ミントアイスって久々に食べたなあ~~。このチョコレートがチップというよりむしろ板状に入っているのが気に入りました♪ ベルジャンチョコレートのほうは、チョコレートアイスクリーム、チョコレートチャンク、そしてトリュフと、チョコレート尽くし(´∀`) うんまー

しかし・・・ ここで残念なお知らせです。
お会計をしている時に気づいたのですが・・・ なんと明日、6月1日から
「チャレンジ・ザ・トリプル」 キャンペーンが開始!!!
そうです、あの、ダブルを頼むともう一個アイスが食べられるというアレです。
な、なんだよ~~!はやまった・・・(´・ω・`)
去年は結局トリプルキャンペーンは逃してしまったので、今年こそは期間中にトリプルにチャレンジするぞぅぅ~~ と、いう熱い決意を胸に抱いたpeeyoでありました。