メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週は怒涛の残業ウィークで疲れ果てました… てなわけで行ってみよ!

そういえばもったいなくてちびちび食べてた鮭フレーク、気がつけば賞味期限が迫っていた!(汗) というわけで今週は惜しげもなくフレークのせご飯。しょうが焼き風薄切り豚肉弁当。小松菜が激安だったのでいっぱい買って冷凍しておいた。小松菜のおひたし。
えー、ログによると1月の末に作ったロールキャベツ、まだあります(´∀`) 冷食は1ヶ月くらいで食べましょう、ってよく書いてあるけど、2ヶ月でも全然ヨユー。まだまだおいしくいただけます。
ひじき入り鶏肉バーグ。やっとニンジンを買ったので、切干大根の煮物。乾物のストックは常に常備であります。乾物ラブ。
そして、イエーイ!2回目のB&B イチゴショートケーキサンド。にわかにショートケーキサンド仲間が増えて(?)嬉しい限りです。うまいんだよ、これがあ!今月までですので、まだ食べたことない方は是非!
ドライカレー風弁当。ひじきの煮物、ごぼうのゴママヨ、しめじとニラの炒め、そしてさつまいもは外せないぜ…