メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

7グレインハニー@マルイチベーグル

先日のくいしんぼツアーでゲットした、マルイチベーグルの7グレインハニーを食べました。A.R.I のマフィンといい、マルイチのベーグルといい、本場N.Y.仕込みは豪快なフォルムだなあ!そこがまた食欲をそそります♪

半分にスライスして、トースターで焼き戻し。うお~~~雑穀の香りが強烈!冷たい状態だと、こう、目が詰まってムギュムギュ、そしてトーストするとサクサクのモチモチ!う~まあ~い(´∀`) ドライチェリーをブランデーで戻したものをクリームチーズに混ぜた、チェリークリームチーズを乗せて頂きました。も~~なんで全種類買ってこなかったんだろう!バカチーン!おいしかったあ。ごちそうさまでした♪