メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

薄皮宇治抹茶あんぱん

ふふ… ちょっと思うところがあり、菓子パン解禁月間であります。つーわけで食べたのが、薄皮シリーズ「宇治抹茶あんぱん」。「よもぎつぶあんぱん」に続いて2種類目。抹茶味が大好きなので、今のシーズン抹茶味が沢山でうれしい~
中身はこんな感じ。宇治抹茶、とかいうわりには緑色は薄いなあ。あんこも、うそっぽい抹茶味でがっかり~…orz そしてよもぎつぶあんぱんもそうだったけどあんこは結構甘いです。でも、パン生地がすんごくうまかった。しっとりもちもち。抹茶あんがもうちょっとおいしかったら文句なしだったな~。