メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

きなこもち@チロルチョコパン

さー、そして満を持してきなこもちの登場です!チロルチョコのほうも大好きだし、きなこLOVE!な私としては期待せずにはおれません。
中身はこんな感じ。おもち入りなのもあるけど、結構ずっしりしています。クリームも結構たっぷりめ。で、お味ですが…… えーと、きなこではない。きなこっていうかピーナツクリームだな。まっ、ピーナツクリームも大好きなので、これはこれでおいしい。これはレンチンしたほうが断然うまい。おもちとクリームがとろ~りとけて(゚Д゚ )ウマー 

そんなわけで全種類制覇しました~♪ 私的に、リピしたいな~と思うやつは、きなこもちくらいかな?(笑) でも、みんなそれなりにおいしかったです。うん。20日までなので、未体験の方はファミマへGO~