メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ウィンターホワイトチョコレート@31アイスクリーム

昨年年末に食べた(汗)のを今更UP。サーティワンの『ウィンターホワイトチョコレート』。"クリーミーホワイトチョコレートアイスクリームに、チェリーのリボンとチョコレートに包まれたチェリーの果肉の甘酸っぱさがアクセントになっています。雪のように白いアイスクリームに、チョコレートと真っ赤なチェリーが映える、かわいらしくておしゃれな組み合わせです"(31のHPより)。私って実はホワイトチョコレート好きなんだなあ…(笑) チェリーとチョコレートの組み合わせもこの上なく好きだ。うま~~。次は『ドルチェ・ビータ』か『クオーターバッククランチ』が食べてみたい。あっ!そうだ、今月は31の日があるじゃ~ん!よし、ダブル価格でトリプル、やるど~~!キャッ。