メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハーゲンダッツクリスピーサンド@大当たり~♪

あけましておめでとうございます。年末年始、予想通り食べ過ぎて大後悔中のpeeyoです。今年もよろしくお願いします… 新年早々さっそくプールに行って必至に消費してきましたよ。はーあ<懲りない 

さてさて、私はめったに懸賞とか当たったことないんですが、某サイトで、ある特定の時間のみアクセスできるプレゼントコーナーがあって、たまたま行ったら丁度やっていたので応募できちゃった!しかも品が、アイスクリーム引換券!やったあ!たしか、ハーゲンダッツクリスピーサンドと、ハーゲンダッツのカップと、和ごころと3種類あって、どれが当たるかは分からないというものでした。で、届いたのがクリスピーサンドの引換券♪


キャラメルは食べたことあったので、抹茶黒みつをチョイス。黒みつがアイスの中に入っているのかと思いきや、黒みつチョコでコーティングされていました。黒みつも、抹茶も、風味が弱くてイマイチだったかな~。でもタダだからいいや(笑)

ささやかだけど、こりゃ~春から縁起がいいや~ってことで!