メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコマシュマロサンド&チーズケーキバー@B&B

またB&Bネタ。いつだか食べた日替わりクリームチーズシリーズ。この日はチョコマシュマロ。あまり日替りクリームチーズには手を伸ばさないんだけど、何か珍しかったので。今回もまたブルーベリーベーグルでサンドされてた・・・ ここは、ココア&ホワイトチョコベーグルだろお~~?と思うんですが、黒豆きなこのときほどミスマッチではなかったのでまあよしとしよう。マシュマロも、チョコレートクリームチーズもすっとぼけた味。何食べてんだか全然わからんかった。あ、くるみだけが主張してておいしかったけど。

そして今日は念願の、チーズケーキバーを購入。本当はマロンとかカボチャが出ていた頃に買いたかったけど、タイミングを逃してしまった。プレーン、レモン、チョコレート、オレンジ、ブルーベリー、そして今のフレーバー、フルーツの6種類あります。今回はブルーベリーをチョイス。

色はとってもきれいだけど、ブルーベリーの風味ゼロ。でもチーズケーキとしてはすごくうま~い。しっとりなめらか。私としては、もっとまったり濃厚なのがすきだけど、これはこれでおいしい。また他のが食べたいな。

しかし今月は渋皮マロンのモンブランサンドをしつこく食べました(笑) これはほんとにヒット!1月2月のサンドは何かな~~。楽しみ。