メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

はい、3月になりました。
3月は思いのほか盛りだくさん~~ワオ。




と、その前に、2月のマンスリーベーグルだったバナナチョコベーグル。おいしかったので、2月に買い溜めしておきました(笑) で、シンガポールで買ってきたカヤジャムで食べました~
カヤジャムはless sugar タイプで初めて見るブランド。
う~~~ん、カヤジャムはやっぱりおいしいどすなあ~~~ less sugar とかいって、全然ど甘かったですけど??(笑)

ラッフルズホテルのカヤジャムはこちらでも買えるみたいですよ~
1575円だって!高っ! 

で、これは3月のマンスリーベーグル、「いちごソイミルク」。去年も同じのが出ていましたが。色が凄く鮮やかでかわいい~ そしてすんごいいちご味。匂いも凄い!いちごポッキーみたいです。もしくは明治ストロベリーチョコ(笑) つまりバリバリ香料なんですけどもね。ベーグルの食感もいいし、気に入りましたo(。´・∀・`。)o


これはプレミアムベーグル「ハニーベリーカスタード」(3/1~14)と、3月のクリームチーズ「つぶつぶ苺」。プレミアムベーグル(デコベーグル系)は、意外と見掛け倒しなのが多いので、今回も大して期待はしていなかったが、やっぱりな結果だった(笑)。カスタード部分はまあおいしいのだが、今回はベーグルがイマイチなでき。ハニーミルクベーグルが何か生焼けっぽい食感でちょっとね~ 1回で満足。
3月のクリームチーズは「つぶつぶ苺」のほかに「ミルキーストロベリー」があります。
ていうか、去年と全く同じラインナップじゃん(笑) ちなみにつぶつぶ苺は去年と違って苺はゴロゴロ入っておりませんでした。チェ。で!3月中旬くらいまでの販売だったはずの「プラリネショコラ」が突如消え、代わりに「生苺のショートケーキ」が登場していました!!ちょ!!! もっとプラリネショコラを食べるつもりだったのに~~(*`益´*) Bagel & Bagel さんにはよくある、突如変更… も~やめてよね…
でもま、ショートケーキサンドは大好きなので許すとするか。
苺のショートケーキサンドは若干のマイナーチェンジはあるものの、毎年でる商品。
今年は、ストロベリーカスタードっていうところが新しいです。ブルーベリーベーグルでサンドするのだけは毎回やめていただきたいんだけど(ブルーベリーベーグルって意外とかなり個性が強いのです)、それを凌駕するおいしさ。う~~ん。うまいなあ~~~ 420円だけど… 高いわっ(`・д・´)すでにリピート(笑) ムフフ。しかしいつまでの販売か記載がないので、また急になくなる可能性も大だな…そして!これも超楽しみだった、「期間限定桜祭り」商品であります、桜ベーグル~~ヾ(*´∀`*)ノ  過去の桜ものに外れなしっ!! クリームチーズも桜カスタード。 緑とピンクの配色がなんともかわいらしい~
 この桜ベーグルは真ん中に穴は開いておらず、ちょっとへっこんでいる感じになっております。
今回は上に乗っている桜あんを取り出し(笑)、かたっぽに塗って、もうかたっぽに桜カスタードを塗ってみた。

・・・

めっちゃうまい!!

24日までなのでできるだけ食べるぞ~~
ちなみに桜祭り商品で、もう1つ、桜もちマフィンがあるのでそれも食べなくては!!
今月は食べなくちゃが沢山だなあ~~


いちごソイミルクは通販でも購入できますよ☆

☆画像だけ先走ってアップしてしまい、ポカ─(o'д'o)─ン という方がいらっしゃいましたら大変失礼いたしました[#IMAGE|S40#]