メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おうちでエッグスン♪

おなじみHula girl pancake mix パインココナッツ。今日もおいしそうに焼けてるぅ~!デザートにあま~いパイナップルつき。そしてっ、そこへ秘密兵器ですッ!
じゃじゃ~ん! アメリカではめずらしくもないけど、最近中沢乳業から発売されたベルギー産のエアゾールホイップクリーム「シャンテビック」!これを… そうです、オフコ~ス!
イエ~イ!(笑) 一度、一度やってみたかったんです…フルフルフル(感動の震え) それでも本場よりもかなり控えめ。な、つもりです。あいかわらずもちもちのパンケーキにシュワシュワかる~いホイップクリーム。最高~!みためよりも全然軽くてすぐとけちゃうエアゾールホイップクリーム。乳脂肪分も30%と比較的低いです。
このシャンテビック、なんと賞味期限が9ヶ月!これでいつでも好きなときに好きなものにぷしゅーっとできます。

・・・き、危険だ…(汗)